大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~NEWS!

けむっし~NEWS!

2021.06.02

大阪府堺市で

人材派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクター

けむっし~だよ~♪


今日は健康に関する

情報のご紹介!

『フィセチン』という

成分についてお話するよ~♪


老化によって起こる

脳機能の低下や

肌質・髪質の悪化などの

改善に期待できることが

科学的に実証されたから

世界中で注目されているんだ~♪

ぜひ最後まで読んでね~(*^^*)


細胞分裂と老化の仕組み


まずは人間が老化する仕組みを

簡単に解説するよ~!




これは人間の

体細胞(たいさいぼう)が

分裂する様子をイメージしたもの!

細胞内の線は遺伝子だよ~♪


細胞は分裂するたびに

働きが活発になる事で

健康な状態が保たれるんだ!


だけど細胞分裂できる

回数は無限じゃないし

限界を迎えた細胞は

老化細胞として

体内に溜まり続けるから

人間は老化するらしいよ(._.)


老化細胞を追い出そう


さあここからがフィセチンのお話♪

主に野菜や果物から

摂取できる成分で

先ほどお話した

老化細胞を

体内から追い出してくれるんだ!


その仕組みまでは

けむっし~には理解できなかったから

ご関心のある方は

参考サイトを確認してね(^^;


とにかく不要なものを

体の外に出してくれるって事(^^)


そのおかげで

老化防止ができて

健康で過ごせるそうだよ~♪


健康志向の高い方は

ぜひ試してみてね~♪


下のURLは参考にしたサイトだよ~♪

ガチサプリ

フィセチンの効果・効能

https://bit.ly/3yXwjoU


今日も出会えたすべての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪