大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~NEWS♪

けむっし~NEWS♪

2020.07.14

大阪府堺市で人財派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』マスコットキャラクター

『けむっし~』だよ~♪


今日は全国的に大雨に注意してください!

って天気予報士の方がで言ってたよ!!


外にはなるべく出ないようにしよう!

もし出かける時は傘じゃなくカッパをきよう♪

傘だと風にあおられて危ないよ~(._.)


今日はすごく嬉しいニュースをみたから

それをみんなにも共有したいんだ~♪



あの伝説が再び? 


『レゲエの神様』とも呼ばれる

『ボブ・マーリー』という歌手は知ってるかな?


このブログでも以前に紹介しているよ~♪

先に下のURLをチェックしてね~♪

https://www.kmc-recruit.com/blog/detail/everyday37


『ONE LOVE』(ワンラブ)

『NO WOMAN NO CRY』

(ノーウーマンノークライ)

この2曲が彼の代表曲だよ~♪


他にも素晴らしい歌がたくさんあるんだ~(*^^*)


そして今年の夏は『ONELOVE』を

リメイクした曲が発表されるんだよ~♪



コロナに負けるな!! 


コロナウィルスと

それに関する問題に苦しむ

多くの方々を支援するために

今回のリメイクが決まったんだって!!


彼はすごく昔に亡くなっているから

今回は彼の子どもたちが歌うんだ♪


ちなみに彼には奥さん以外に

彼女が6人もいて子どもは11人以上いるんだ(^^;


そのうち歌手・ミュージシャンが7人!

しっかり血を引き継いでる感じがするね~(^し^)


今回のリメイクはアーティストの7人だけなのか?

それとも子どもたち全員集合するのか?

すっごく楽しみなんだ~♪


そして売上げのほとんどは

ユニセフに募金し支援のために使われるそうだよ~♪


彼が生きていたらきっと同じ事をしたはず!

それを子どもたちが代わりに行うんだよ~♪

血の繋がり以上に意志の繋がりを感じるよね~♪


すっごく感動したし

嬉しいニュースだったから

みんなにも共有したかったんだ~♪



下のURLは参考にしたサイトだよ~(^^)


THE STER

ボブマーリー、コロナとの戦いに参加する

https://bit.ly/2WfpQ74



今日も出会えた全ての方に感謝!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで観てくれてありがとう♪