大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~NEWS♪

けむっし~NEWS♪

2020.04.30

大阪府堺市で人財派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』マスコットキャラクター

『けむっし~』だよ~♪


まずはじめに大事なお知らせ!

ケイエムシーは明日5月1日から

5月6日までお休みなんだ~(>_<)


その間お仕事のご応募はメールでお願いします♪

連休中はたくさん読書するんだ~(^_^)


さあ今日は昨晩みたニュースの紹介をするよ~♪



未知との遭遇? 


遭遇(そうぐう)っていうのは

出会うって意味だよ~(^_^)


4月28日にアメリカの国防総省が

機密情報だった3本の動画を一般公開したんだ~♪


国防総省はアメリカを守るための組織のひとつで

機密情報っていうのは誰にも知られたくないから

秘密にしている情報のことなんだ~♪


公開された動画では

レーダーが異常を感知したため

スクランブル発進した戦闘機が

未確認飛行物体(みかくにんひこうぶったい)と

遭遇するんだ~♪


まるで映画みたいだね~(^し^)


ひとつは2004年に撮影された動画で

残りは2015年に撮影された動画なんだって~♪


実際に戦闘機のコックピットから

UFOを目撃したパイロットは

『あれはこの世のものの動きではない』

言っているんだ~♪


これらの動画を一般公開した際に

『いまだに戦闘機が

 なにと遭遇したのかわからない』

って言ってたんだって~(^^;


これはもうUFOとしか考えられないよね~♪


このニュースについて

日本の防衛省のトップの河野太郎さんは

『個人的にはUFOは信じないが、

 遭遇した場合の手順が必要だ』

『自衛隊からUFOとの遭遇はないと聞いている』

と記者会見で答えたんだって~(^^)


みんなはUFOって信じる?

宇宙は広いから宇宙人やUFOが

存在していてもおかしくはないよね~(^し^)

実際に会える日は来るのかな~♪


このニュースを見たときロマンを感じたから

みんなにも紹介したかったんだ~(*^_^*)



下のURLは参考にしたサイトだよ~(^_^)


ABCNEWS ペンタゴン、UFO動画の公開

UFOが映っている動画もみれるよ~♪

https://abcnews.go.com/Politics/pentagon-declassifies-navy-videos-purportedly-show-ufos/story?id=70364183


産経ニュース 4月28日記者会見

https://www.sankei.com/politics/amp/200428/plt2004280010-a.html?__twitter_impression=true 


今日も出会えた全ての方に感謝!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪