大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

【告知】けむっし~、デビューする

【告知】けむっし~、デビューする

2020.03.10

大阪府堺市で人財派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』マスコットキャラクター

『けむっし~』だよ~♪


明日であの災害から9年も経つんだね(>_<)


ケイエムシーの広報は当時高校1年生!

進級できるかどうかの瀬戸際で

補習を受けていたんだって~(^^;

その時ニュースでみた仙台港の惨状を

まだ忘れられないと言っていたよ~(._.)


新型コロナウィルスの影響で

今年は追悼式は行わないと決まったけど

みんなで集まらなくたって

犠牲になった人を思い遣る事はできるんだ!


という事で明日は10年前の3月11日について

ブログを書こうと決めているよ~♪

そして今日はみんなにお知らせがあるんだ~♪



大事なお知らせ! 


本日3月10日けむっし~の目標のひとつ

『YouTubeデビュー』が実現したんだ!


チャンネル名は

『ケイエムシー公式チャンネル』!

けむっし~が主役なんだよ~(*^^*)


広報の『カネミツ』が手伝ってくれるから

いろんな事が出来るんだ~(^し^)


このブログはけむっし~からみんなへ届ける

一方通行のコミュニケーションだけど

YouTubeではコメント欄を通して

みんなの声が届くから今よりみんなに

近づけるんじゃないかって思ってるんだ~♪


下のURLから動画が観れるよ~♪ 

https://www.youtube.com/watch?v=hBealymUf7k&t=4s



けむっし~の想い♪ 


このブログもYouTubeも

いつもお世話になっている方への

感謝を伝える手段にしたいんだ~(^し^)


当然今もその気持ちだけど

まだいまいち伝わっている

自信がないんだよ~(^^;

だからみんなから意見がもらえる

YouTubeがしたかったんだよ~(^^)


YouTubeでは大人向けの動画と

誰が観ても楽しめる動画の

2種類にチャレンジするよ~(^し^)


大人向けの動画

ケイエムシーの案件紹介はもちろん

お仕事に関わる法律など難しくて

敬遠しがちな事をわかりやすくまとめて

紹介していくよ~(*^^*)


これは『株式会社ケイエムシー』の活動という

側面を強く出したいからだよ~♪

けむっし~もケイエムシーの一員だからね!


誰が観ても楽しめる動画

けむっし~はたくさんの人たちと

友達になりたいから誰が観ても

楽しめる動画も頑張りたいんだ~(^^)


リクエストなどは

動画のコメント欄に書いてね~(^し^)


この記事が読める頃にはYouTubeにも

動画が投稿されているからぜひ観てね~(*^^*)


そしてチャンネル登録と

Goodボタンもよろしくね~♪

コメント欄での他人の誹謗中傷は絶対にダメ!

広報をいじるぐらいなら構わないよ~♪(笑)


このブログはもちろん

今後はYouTubeもよろしくね~(*^^*)


下のURLから

『ケイエムシー公式チャンネル』の

YouTubeページに行けるよ~♪ 

https://www.youtube.com/channel/UCIXIhSO4NxgYepWx-WIzCbQ



今日も出会えた全ての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう!