大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~がご紹介する今夜のお天気!

2021.12.24

大阪府堺市で

人財派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクター

けむっし~だよ~♪


ハッピーメリークリスマス!

今年もこの日がやってきたね(*^^*)

寒いのは苦手だけど

クリスマスとお正月だけは特別♪


楽しみがたくさんあるから

少しぐらい寒くてもへっちゃらなんだ(^^)


日本海側はホワイトクリスマス!


サンタさんとトナカイさんには

少し気の毒だけど

今晩から明日、また明後日にかけて

日本列島に大寒波(だいかんぱ)が

やって来るそうです(>_<)


そのせいでとっても冷たい北風が吹くので

日本海側の地域では天気が大荒れ!


ひょっとすると近畿圏でも

この影響をうけた地域は

雪が降るかもしれないよ!


ただ24日朝6時の天気予報では

大阪の天気は

昼も夜も晴れ、

残念ながら大阪では

ホワイトクリスマスにならないようだね(^^;


でも雪が降らなくても

道路が凍結するかもしれないから

外出される際には

足元に注意しましょう!


滑ってこけて骨折する

こんな事故が毎年行っているからね!!


またこの寒波の勢いは

年内には落ち着くとの事で

来年のお正月はいいお天気だそう♪


そんな新年を

気持ちよく迎えるためにも

残りの8日間を

思い残す事がないように頑張りましょう!!


今日も出会えたすべての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう!