大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~NEWS♪

けむっし~NEWS♪

2021.10.01

大阪府堺市で

人財派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクター

けむっし~だよ~♪


さあ今日から10月だね!

気が付くと今年も

残すところあとわずか!


やり残す事がないように

頑張っていこうね~♪


緊急事態宣言は解除!


ワクチン接種が

いいペースで進んだおかげで

予定通り緊急事態宣言が

解除されたね~♪


学校に通えなくなった学生、

お店を開ける事さえ

できなかった飲食店など


コロナのせいで

悪影響をうけた方にとっては

ついに来たこの日!


『行動を制限される』という事が

こんなにもつらい事だと

けむっし~も思わなかったし、


『当たり前』というか

『普通』というのが

どれだけ素晴らしいものだったかを

再認識するいい機会になったんだ!


引続き感染対策を!


緊急事態宣言は解除されたけど

いきなり元通りとはいかないよ(・_・;)


次は「大阪府民への要請」という

かたちで感染対策を

求められているんだ~!


基本的にお店は

9時ごろには閉めなきゃいけないし

1グループ1~4名までと

少人数での来店を

求められているよ(^^;


そして最も重要視されていたのがコチラ!



感染状況によっては

行動制限が緩くなる事も

あり得るそうだよ~♪


段階を踏みながら

少しずつではあるけど

それでも確実に出口に

近づいている気がするんだ~!


これまでの当たり前を

とり戻すためにも

あともう少しだけ頑張りましょう!


下のURLは参考にしたサイトだよ~♪

大阪府庁HP

府民への要請

https://bit.ly/3D2ByoI


今日も出会えたすべての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪