大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~と学ぶガイア理論♪パート2

けむっし~と学ぶガイア理論♪パート2

2021.07.27

大阪府堺市で

人財派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクター

けむっし~だよ~♪


今日も引続き

ガイア理論のお話!


世界中で問題になっている

異常気象などを

ガイア理論に基づいて

考えてみると

興味深い事が

分かるんだよ~!


温暖化=地球の風邪?


まずは皆さんに質問です!

人間はなぜ風邪をひくと

熱が出るのでしょう?


正解は風邪の原因となる

菌やウィルスを

やっつけるため♪


ガイア理論では

これと同じ現象が

地球にも発生していると

考えているんだ!!


一般的に

地球温暖化の原因は

オゾン層破壊による

紫外線や日光照射の増加など

と言われているよね(._.)


だけどそれは人間が

産業の発展を

優先させたせい…


それを体内に

侵入し、増殖した

菌やウィルスに

例えているんだ!


信じるか信じないかは…


ここから先は事実だけじゃなく、

けむっし~の想像も混ぜて

お話するよ~♪


皆さん、

ご縁や巡り合わせ、

運命や奇跡など

目には見えない

不思議な現象を

信じますか?


ガイア理論に基づいて

地球が生きていると考えるなら

意思や感情も

存在するはずだよね(^^)


それらによって

導かれた結果、

不思議な現象が起こると

けむっし~は考えるんだ!


また日本では昔から

【お天道様が見ているぞ】といって

自分や他人を戒めていた

歴史もあるんだよ~♪


戒める(いましめる)

=注意し、正すという意味


最近ツイてないと思う方、

運気を上げたい方がいるなら

ご自身が地球にとって

どんな存在なのか?

改善できるところはないか?

などを改めて考えてみてください!


間違いなく

環境問題に対する

意識は向上するし

きっと良い事もあるはずだよ~♪


今日も出会えたすべての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪