大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~NEWS♪

けむっし~NEWS♪

2021.06.16

大阪府堺市で

人財派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクター

けむっし~だよ~♪


今日はけむっし~が感動した

ニュースの紹介!


どんなに立派な方でも

間違いのない人生なんて

きっとないはず!


私はあなたが失敗する姿を

見たいのではない、

そこから起き上がる姿が

見たいのだ!


by エイブラハムリンカーン

(第16代目アメリカ大統領)


まさにこの言葉通りだと

感じたニュースなんだ~!!


頑張れ、番長!


元プロ野球選手の

清原和博(きよはらかずひろ)さんが

ベストファーザー賞in関西を

受賞したんだよ~♪


ベストファーザー賞なんだから

離婚している清原さんよりも

ふさわしい方がいるはずだと

思ったんだけど

選ばれた理由に

感動したんだ~♪


『2016年の2月

清原さんは覚せい剤の所持と

使用の罪で逮捕されたのは

紛れもない事実、

だけど清原さんが現役の時

そのプレーでたくさんの方々を

勇気づけられたのも事実だ。

今度は私たちが

清原さんを勇気づける番だ!


というのが受賞した理由だと

紹介されていたよ~(*^^*)


完璧な人間なんていないし

失敗するのは当たり前!

その後どうするのかが肝心だよね♪


改めてそう感じたから

皆さんにも共有したかったんだ~!

下のURLは参考にしたサイトだよ~♪


Jcastニュース

清原和博、なぜベストファーザー賞?

https://bit.ly/2TDqdK7


今日も出会えたすべての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪