大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~NEWS♪

2021.04.13

大阪府堺市で人材派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクター

けむっし~だよ~♪


今日はとってもおめでたいニュースの紹介!

とある日本人アスリートの達成した

偉業を紹介するよ~♪


松山選手、おめでとう!!


男子ゴルフの

松山英樹(まつやま ひでき)選手が

やってくれたね♪


けむっし~ブログ 松山選手、マスターズ制覇!


ゴルフはあまり詳しくないけむっし~だけど

メジャー大会のマスターズといえば

80年以上も続いている

伝統的な由緒ある大会

という事ぐらいは知っているんだ~(*^^*)


マスターズで優勝すると

全ゴルファーの憧れ【グリーンジャケット】

という上着をもらえるという

お話が有名だからね♪


そんなすごい大会で松山選手は優勝したよ~♪

そして長いマスターズの歴史の中で

はじめてアジア人が優勝したという事もあって

昨日、ゴルフ関係者やファンは大盛り上がり!


このおかげで昨日のニュースは

明るいものが多かったような気がするんだよ~♪


ゴルフは紳士のスポーツ

というイメージがあったから

とっつきにくい感じがあるんだけど

昨日のニュースを見ていると

けむっし~も興味がでてきたんだ~♪


最近コロナ関連の

暗いニュースが多くて

うんざりしてたけど

やっぱりスポーツの力、

アスリートの力ってすごいんだね♪


松山選手、明るい話題をありがとう!

そして優勝おめでとうございます♪


下のURLは参考にしたサイトだよ~♪


画像参照

朝日新聞デジタル

https://bit.ly/3g68NPF


今日も出会えたすべての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪