大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~NEWS!

けむっし~NEWS!

2021.04.08

大阪府堺市で人材派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクター

けむっし~だよ~♪


今日はすこしシビアなニュースの紹介!

コロナの感染拡大に関する情報だから

ぜひ最後まで読んでほしいんだ~!


聖火リレーが中止!


今月の13日と14日に行われる予定だった

大阪府内での聖火リレーが全面中止に!


併せて報道されていた

昨日の新規感染者の数は

なんと800人以上(・_・;)


いくら感染対策を徹底しても

誰がいつ感染していてもおかしくないって

感じてきたんだ!


そんな状況で聖火リレーをすれば

見物客が集まって感染拡大する事

間違いないよね(>_<)


大阪府内でコロナの患者さんを

受け入れる事の出来る病院も

限界が近いと報道されているなかで

これ以上感染者を増やさないためにも

大阪府内での聖火リレーは中止になったんだ!


だけどその代わりに

太陽の塔がある万博記念公園のなかを

無観客で聖火リレーをするんだって!


聖火が消えたり、

関係車両の事故が多発したり、

コロナの関係ないところでも

立て続けにトラブルが発生しているから

幸先が悪いよね(・_・;)


本当に開催できるのか不安だよ~(>_<)


下のURLは参考にしたサイトだよ~!

CNNジャパン

大阪府内で聖火リレー全面中止

https://bit.ly/3wzIvuV


今日も出会えたすべての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪