大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~NEWS!

2021.04.05

大阪府堺市で人材派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクター

けむっし~だよ~♪


今日は東京オリンピック関連のお話!


開催されるか怪しいけど

けむっし~が応援している

選手の出場が決まったから

そのニュースを紹介するね~♪


すごいよ、池江選手!


2019年に白血病を患い、

去年の夏に現役復帰した

競泳の池江選手が

東京オリンピックの出場権を勝ち取ったよ~!


まさか東京オリンピックに

間に合うとは思わなかったから

すごくビックリしているんだ~(^^;


昨日行われた選考会では

女子・バタフライの100メートルに出場し

ゴールタイムは57秒10!!


池江選手にしては

なんともいえない成績だけど

メドレーリレーのバタフライを

任されることが決まったんだよ~!


選考会後のインタビューでは

『やっと帰ってこれた』

『幸せすぎて言葉にできない』と言って

泣いていたんだ!

けむっし~は感動しすぎて

号泣しちゃったよ( ;∀;)


アスリートのすごいところって

この様に誰かの感情を動かす力がある事だと

けむっし~は思うんだ♪


同じ病気で苦しむ方々にとっては

すごく励ましになったんだろうね(^^)


今後も活躍を続けて

もっと多くの感動や希望を与えてほしいな~♪


下のURLは参考にしたサイトだよ~♪

ヤフーニュース

競泳、池江選手が五輪の出場権獲得!

https://bit.ly/3mhHpzl


今日も出会えたすべての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪