大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~NEWS!

けむっし~NEWS!

2021.04.02

大阪府堺市で人材派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクター

けむっし~だよ~♪


今日はみんなに共有したい情報があるんだ!

すこしシリアスな内容だけど

最後まで読んでね~!


けむっし~NEWS!


昨夜パワハラ・体罰問題が

ニュースになっていたんだ!


けむっし~が見たのは

オリンピックに出場が決まった

植草選手に対して

担当のコーチが竹刀で

体罰・圧力を与えていたというもの!


当然だけどこのコーチは

資格を没収される予定!


体罰というのは

教える立場の方が行う

最低の行為だと

けむっし~は思っているんだ!


人間同士のコミュニケーションは

基本的に会話だよね♪


なら教育や指導も

言葉で行うべきだと思うんだけど

これって間違いなのかな?


『頭ではなく体で覚えるために

体罰が必要な場合もある』

主張する方々もいらっしゃるから

どちらが正しいかわからなくなったんだ(._.)


みんなは体罰・パワハラについて

どんな考えをお持ちなのかな?

これまで興味・関心がなかったという方は

これを機に一度考えてほしいんだ~♪


今日も出会えたすべての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪