大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~NEWS♪

けむっし~NEWS♪

2021.01.22

大阪府堺市で

人財派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクター

『けむっし~』だよ~♪


今日もニュースの紹介だよ~!


本来、昨年行われたはずの

東京オリンピック

パラリンピック2020は

コロナウィルスのせいで

今は延期中!


今朝はその関連ニュースが

話題になってたから

紹介していくよ~♪


けむっし~NEWS!!


イギリスのメディア

『ガーディアン』は

21日の記事で

『東京オリンピック2020

 中止になるだろう』

『日本政府は2032年の

 開催を目指して動いている』

と報道したんだ~!


あれ?いつそんな事になったの?

って不思議に思ったんだけど

日本の政治家さんたちも

『この記事は信ぴょう性がない、

 まったくのフェイクニュースだ』

といって怒っていたよ~(^^;


でも世界的には

まだ感染者は増え続けているし

日本国内では

年末年始にかけて

一気に感染者が増えたせいで

延期されている

オリンピックと

パラリンピックは中止されても

おかしくない状況だよね(>_<)


『せっかく決まったんだから

 開催するべき!』

『こんな時だから今はやめよう』


みんなの考えはどうかな?

けむっし~はどちらの意見も

正しいと思うし

開催する事になっても

否定はしないよ~(^^;


でも無理やり開催すれば

日本の医療現場が

とんでもない事になるのは

けむっし~でも

簡単に予想できるんだ!


オリンピック・パラリンピック委員会は

安全・安心な大会を目指す

とは言っていたけど

本当に大丈夫なのかな~?


すこし心配なんだ~(>_<)



下のURLは参考にしたサイトだよ~♪

The Guardian 

東京オリンピックの開催について(英語)

https://bit.ly/2NtB5r5 



今日も出会えた全ての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪