大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~の『アスリート紹介』♪

けむっし~の『アスリート紹介』♪

2020.10.28

大阪府堺市で人財派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』マスコットキャラクター

『けむっし~』だよ~♪


今日はアスリートの紹介をするよ~♪

『モンスター』と聞けばわかる方も多いはず!

今年はコロナウィルスのせいで

この方の活躍を観る機会がなかったけど

11月1日にやっと試合が行われる予定なんだ♪


みんなにも応援してほしいから

今日は『井上尚弥』(いのうえなおや)選手の

紹介をしていくね~♪



まさにモンスター! 


画像①



井上選手はボクシングの選手で

バンタム級(52~53.5キロまで)の

世界チャンピオンだよ~♪


プロでの成績は19戦19勝16KO!

なんとKO勝率が約85%もあるんだ!


これは70%を超えると

一流のボクサーと言われているから

井上選手は超一流という事になるね♪


・相手を倒すパワー

・パンチを避けたり、移動するスピード

・相手のパンチをもらわず攻めるテクニック

・試合が終わるまで動きつづける体力

・強い闘争心


ボクサーを評価するときは

上の5つが重要視されるんだけど

井上選手は5つすべてがほぼ満点という

評価をされていて『井上に勝てるのは井上だけ』

『怪物』『モンスター』と呼ばれているんだ~♪



ボクシングの本場で! 


高校球児たちが甲子園を

バンドマンたちが武道館を目指すように

ボクサーはラスベガスを目指すんだ!


なんといってもギャラが桁違いだからね!

メインイベントだと1試合約1億円!

それ以上になる場合もあるんだよ~(^し^)


11月1日、ようやく井上選手が

ラスベガスデビューするんだ!!

どんな試合になるのかすごく楽しみなんだ~♪


最後にけむっし~的注目ポイントを紹介するね~♪

井上選手はどのパンチも強いから

全部って言いたいけど

特に注目してほしいのは立ち位置!


相手のパンチは避けられるけど

自分のパンチはクリーンヒットさせる

絶妙の距離感を維持するテクニックが

ほんとにすごいんだよ~♪


井上選手の強さが分かる動画の

URLを貼っておくからまずは動画をみて

ファンになってね♪

そして11月1日は一緒に応援しよう(*^_^*)


下のURLは参考にしたサイトだよ~(^^)


Wikipedia

井上尚弥選手について

https://bit.ly/3kC32IO


YouTube

画像① 井上選手の全KO集

https://bit.ly/3mtUkNw


今日も出会えた全ての方に感謝です♪

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~!

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪