大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~NEWS♪

けむっし~NEWS♪

2020.06.16

大阪府堺市で人財派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』マスコットキャラクター

『けむっし~』だよ~♪


今朝とっても興味深いニュースを見たんだ~(^し^)

『LGBT』(エルジービーティー)って

聞いたことあるかな?


それに関わるニュースだったから

今日は『LGBT』と今朝の観た

ニュースを併せて紹介していくね~♪



『LGBT』って? 


・同性愛の

 Lesbisn(レズビアン)

 Gay(ゲイ)


・男性も女性も両方に興味がある

 Bisexual(バイセクシャル


・自分の性別に疑問を持つ

 Transgender(トランスジェンダー)


これらの頭文字を取って

『LGBT』って呼ぶんだ~♪


つまり性についての悩みや

苦しみを抱えている方達の事だよ~(>_<)


好きなる対象が少し違うだけなのに

LGBT』なんて認めないって

風潮が昔はあったんだけど

それも少しずつ改善されているんだよ~♪


画像①

けむっし~NEWS 6/16 gay pride flag

この旗は『LGBT』の象徴で

デモや抗議活動をする時に掲げるんだ~♪


虹色は多様性を表していて

個性を認め合って協力しよう

って意味なんだよ~(*^^*)



今朝のニュース 


今差別問題で大変な事になっている

アメリカのニュースだよ~(>_<)


昨日15日アメリカの

最高裁判所が出した判決が

報道されていたんだ!!


職場での差別を禁止する法律が

『LGBT』にも適用される事が

改めて認められたんだ!


これまで『LGBT』だという事が

職場に知られると解雇される事が多かったんだ(+_+)

だからパートナーや仲間以外には

個性を隠しながら生きていく必要があったんだよ(>_<)

そんな生活絶対苦しいよね!


インタビューでは

『すこしでも自分らしく生きる事ができる』

『差別はなくならないが減るきっかけになる』

って泣きながら答えていたんだ!

今まで苦しんだ分楽しんで欲しいな~♪


そして地球に住む生き物すべてが

自分らしく生きていける様になる事を

けむっし~は心から願っているんだ~♪



下のURLは参考にしたサイトだよ~♪


AFFPBNews

『LGBT』の職場差別についての判決

https://bit.ly/3ftAH4B


TRP2020『LGBT』について

https://bit.ly/3eiT9Nj


画像①

https://bit.ly/2UN7E42


今日も出会えた全ての方に感謝!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪