大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

ク~リスマスが今年もやってくる

ク~リスマスが今年もやってくる

2019.12.23

大阪府堺市で

人財派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクター

『けむっし~』だよ~♪


メリークリスマス♪

には一日早いかな(^^;


今日はみんなに

一足早めの

クリスマスプレゼントを

用意したよ!

みんなのお役にたてれば

嬉しいな~♪



Present for you 



プレゼントするのは

けむっし~の元気の源だよ!


3つのテーマに分けていくね!

けむっし~の気持ちが伝わると嬉しいな~♪



強い気持ち 



なにかにチャレンジする時って

不安になるよね、

けむっし~もそうなんだ(._.)


だからこそ

『強気・負けん気』

大事なんだ!


特に初めての試みの時ほど

気持ちが大事だよ!

1歩目が踏み出せたら

後は成功できるまで挑戦!


結果なんて後からついてくるもの、

と開き直っていこう!!



誰かの為に出来る事 



これはけむっし~の

根っこの部分なんだよ~♪

この気持ちを持って

行動する事が肝心!


ケイエムシーの

事務所には

「お仕事探しに来る人」

が多いから

担当者をはじめ

事務所のみんなが

そんな気持ちで

お仕事しているんだ~♪


誰かの為にって思うと

手を抜く事なんか考えないし、

だからこそやる気・元気

でてくるんだ!!


けむっし~も

誰かの為になれるように

ブログを書き続けていくよ~♪



誠実でいよう! 



これはけむっし~の

心掛けの1つだよ~♪

けむっし~は

素直で正直な人たちと

お話していると

気持ちよくなるんだ~♪


特に『ありがとう』って

すぐ言える人に憧れているよ!


だって『ありがとう』

って言われて

嫌な気持ちにはならないよね。

恥ずかしがらず

相手に気持ちを伝える事

素直・正直でいることで

信頼にも繋がるんだ!


信頼されているって

感じると、

やる気・元気がでてくるしね!


だから自分の為にも、

そして人の為にも

誠実でいる事

心掛けるているんだよ~♪



今日も出会えた全ての方に感謝!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう!