大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~のお仕事紹介♪~大阪市~

けむっし~のお仕事紹介♪~大阪市~

2019.12.19

大阪府堺市で

人財派遣ビジネスをしている、

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクター

『けむっし~』だよ~♪


今日は大阪市中央区の

お仕事を紹介するよ~♪


時給は1100円

病院内でのお仕事だよ~♪


8:00~

16:30の早番


13:30~

22:00の遅番があるんだ~!


基本的に

土曜・日曜・祝日が

お休みで、

20代~50代の女性が

活躍中のお仕事なんだよ~♪


お仕事内容 


診察や手術などで

使った後の

医療器具の

回収・洗浄

検品・梱包のお仕事だよ。


洗浄はほとんど機械が

自動でしてくれるんだ~♪


その前後で

器具が揃っているか確認したり

洗い終わった後の

器具のセッティングや

梱包が主なお仕事内容だよ~♪


だから医療器具の

名前を覚える

必要があるんだ。


でも大丈夫!!

ほとんどの人が

未経験で始めるから

心配ないし

むしろ大歓迎だよ~(^^)


おすすめポイント!! 


早番と遅番を選べるから、

あなたのライフスタイルに

合った働き方ができるよ~♪


最寄り駅

『大阪メトロ谷町線

 谷町四丁目駅』から

徒歩5分ぐらい♪


さらに駅から

病院までは

地下通路が通っているんだ~

駅近で雨に濡れる心配も

ないのがいいね!


自転車やバイクでも

通勤もOKだよ~!


社会保険や

交通費(規定有)もあって、

スタッフ想いの担当者さんが

親身になって

あなたをサポートするよ~♪


このお仕事が気になった人は

下のURLから応募してね♪


https://www.kmc-recruit.com/recruit/detail/1767


他にも紹介できるお仕事が

たくさんあるから、

下のURLから希望の条件で

お仕事を探して応募してね♪


https://www.kmc-recruit.com/


今日も出会えた全ての方たちに感謝!

そして笑顔になってもらえるようにがんばるよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう!