大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~、はじめてのプロレス観戦♪

けむっし~、はじめてのプロレス観戦♪

2023.05.24

大阪府堺市の人材派遣会社

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクターの

けむっし~だよ~♪


先日エディオンアリーナに

遊びに連れて行ってもらったよ~!


今回の目的はプロレス観戦、

とっても楽しかったので

その時の事を思い出しながら

このブログをまとめているんだ~♪


はじめてのプロレス観戦!


4月30日の夜、

ケイエムシーの社員と専務、

そしてET-KINGの

マネージャーさんと一緒に

全日本プロレスが主催する

「チャンピオン・カーニバル2023」を

観戦してきたんだ~♪




パッと見ただけでわかるほど

鍛え上げられた筋肉を持つ

プロレスラー同士が

リング上でぶつかり合う様子は

迫力満点(^^)


しかもお互いの攻撃をよけずに

技をかけあう、

それを正面から受け止める

あの攻防の連続に大興奮!




あんなに迫力のある

すごいパフォーマンスは

真剣勝負だからこそ

生み出せるんだ、

と肌で感じる事ができたんだ(^^)


同席していたケイエムシーの専務に

プロレスのいろはや

試合の解説をしてもらった事もあって

プロレスの事がもっと好きになれたよ~♪


今日も出会えた全ての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪