大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~と、TSUYO’S CAFE♪

けむっし~と、TSUYO’S CAFE♪

2023.06.07

大阪府堺市の人材派遣派遣会社

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクターの

けむっし~だよ~♪


先日ケイエムシーの社員たちと

遊びにいったライブが面白かったので

みんなにも共有したいんだ~!


TSUYO‘s CAFE

in 住之江ゴリラホール


6月3日の夕方、

強さんが主催する

「TSUYO’s CAFE」

行ってきたんだ~♪


今回は強さんのお誕生日という事で

たくさんのゲストがきていたよ(^^)


けむっし~と、TSUYO’S CAFE 2階席の様子


けむっし~たちは

2階席から鑑賞したんだけど、

ステージはもちろん

1階の観客席の様子まで

見渡すことのできる

とってもいい席だよ~♪


開演前のアナウンス時には

このライブに協賛した証として

ケイエムシーも紹介してくれたんだ♪


けむっし~と、TSUYO’S CAFE ケイエムシー


そしてライブの1曲目はなんと

ossan be ambitious

~オッサンよ大志を抱け~


ケイエムシーのために作ってくれた曲を

1曲目に歌ってくれるなんて

とっても嬉しかったよ~!!


その後ゲストの歌手がお祝いにきたり

テンションを上げてくれるような曲や

しっとり聞かせるような曲を織り交ぜながら

約2時間ほど楽しい時間を過ごしたんだ~♪


最後の曲では

強さんの呼びかけに

お客さんも応えるかたちで

この日1番盛り上がったんじゃないかな(^^)


そしてなんと!

ライブ後には強さんとの記念撮影!




とっても楽しい時間を過ごせたよ~♪

次の機会もぜひ参加したいんだ~(^^)


今日も出会えた全ての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪