大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~の活動報告♪

けむっし~の活動報告♪

2023.03.20

大阪府堺市の人財派遣会社

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクターの

けむっし~だよ~♪


先日3月5日に開催された

「堺こども未来フェスタ」に

けむっし~も参加したんだ~!


たくさんの方々と

触れ合うことができて

とっても楽しかったよ~♪


堺こども未来フェスタ


堺市のロータリークラブが主催した

堺こども未来フェスタでは

こどもたちが楽しめるような

また学びになるようなブースが

出店されていたよ~♪






そのなかでケイエムシーは

ケイエムシー杯を開催して、

自転車をこぐゲームをしたんだ~♪


約90分×3回の3部制として

それぞれの時間帯で

優勝者にはけむっし~のぬいぐるみ

また参加してくれた全員に

参加賞をお配りしたよ~(^^)




このようにブース前は

順番待ちになるほど

たくさんの方々に

楽しんでもらえたんだ~♪


元気よく自転車をこぐ

子どもたちの姿を見ていると

けむっし~も元気をもらえたし、

未来ある子どもたちに

いろんな経験をしてもらう

今回のイベントは

とても有意義だった

思っているんだよ~(^^)


今日も出会えた全ての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪