大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~と、TSUYO’S CAFE♪

けむっし~と、TSUYO’S CAFE♪

2023.03.15

大阪府堺市の人財派遣会社

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクターの

けむっし~だよ~♪


2月28日の午後19時より

ケイエムシーの事務所で

スペシャルライブを開催したんだ~!


今日はその時の様子を

振り返っていくよ~♪


笑顔で帰ろう、

TSUYO'S CAFE♪


歌っていただくのは

先日ご紹介した強さん(^^)

けむっし~と強’sカフェ 1


強さんは、

大きな会場だけでなく

小規模な場所でもライブを行う

「TSUYO'S CAFE」という

イベントを開催しているんだ~♪


新しい事務所は

オシャレな空間なので

照明を落とすだけで

とっても良い雰囲気になったよ~♪


今回の「TSUYO'S CAFE」1曲目は

ケイエムシーのイメージソング

ossan be ambitious

~オッサンよ大志を抱け~


徐々に盛り上げるんじゃなくって

いきなり全開な感じが

とってもカッコよかったよ~♪


その後は以下のような構成で

ライブが進行したんだ(^^)


けむっし~と、TSUYO’S CAFE イベント当日のセットリスト


曲と曲の間には

どんな思いで作詞してきたかなど

裏話を聞かせてもらったので

90分があっという間♪


この場所で「TSUYO'S CAFE」

開催する事に

大きな意味があったんだと

感じさせられるシーンもあり、

とっても充実した時間を

過ごせたよ~!


イベントの冒頭で強さんは

「今日の帰り道、

笑顔で帰れるような

時間にしたい」

言ってたけど

あの場にいた全員が

笑って帰っていくのを

けむっし~は確認したんだ~(^^)


このような素晴らしい経験ができて

強さんや、マホフォレシタンさん

ギターのカズキさんと

カメラマンの方

そして参加してくれた全員にも

感謝しているんだ~♪


今日も出会えた全ての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪