大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~が好きなアーティスト

けむっし~が好きなアーティスト

2023.02.28

大阪府堺市の人材派遣会社

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクターの

けむっし~だよ~♪


みんなはどんな音楽が好きですか?

人によって好みは違うだろうけど

今日はご紹介したい

アーティストがいるんだ~♪


Power in the music


大阪出身のアーティスト

強<つよし>さんは、

メッセージ性の強い歌詞と

メリハリの利いた歌声が

魅力的なアーティスト!


強さんの代表曲となっている

「スーパースター」

元プロ野球選手の西岡 剛さんや

格闘家の皇治<こうじ>選手も

登場曲として使っていたんだよ~♪



おっさんよ、大志を抱け(


とあるご縁がきっかけで

強さんがケイエムシーの

イメージソングを歌ってくれたよ~♪


ossan be ambitious オッサンよ大志を抱け

けむっし~の好きなアーティスト


この曲は3部構成されていて

まずはじめに強さんの歌う

「夢を追う男性の様子」について、


次の女性パートは

マホフォレシタンさんが

「現実に向きあう女性の様子」を、


最後のパートは

「夢を叶えた後の現実との向き合い方」

について歌っているんだ!


男女それぞれの視点から

作詞されているので

共感できるフレーズや

歌詞がきっと見つかるはず!


上の曲名をクリックすると

YouTubeで自動再生されるので

ぜひ聞いてみてね~♪


アップテンポな曲調と

パワフルな歌詞の曲なので

朝から聞くのが特におススメ!

きっと元気ができるはずだよ~(^^)


今日も出会えた全ての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう

頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪