大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~からのお知らせ

けむっし~からのお知らせ

2023.02.10

大阪府堺市の人財派遣会社

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクターの

けむっし~だよ~♪

今日はお知らせがあるんだ~♪

昨年の10月に新事務所がオープン!!


住所は下の通りだよ~(^^)

大阪府堺市西区

鳳南町1-1-1 東勝ビル2階

最寄り駅は阪和線の鳳駅だから

鳳駅から新事務所までの

道のりを案内していくよ~!


けむっし~の道案内♪


鳳駅では東改札口から外にでてね(^^)


この時階段を直進するよりも

踊り場で右に進んで

裏手にまわる方がはやいんだよ~♪


鳳駅から事務所までの道のり


上の水色の矢印方向へと進むと

スポーツクラブNAS(ナス)さん、

次はココカラファインさんがあるけど

その手前の建物2階にご注目!


ケイエムシーの看板を掲げているよ~♪


その建物2階が事務所なので

交差点を踏切や加藤クリニックさんの

方向へ進んでね~(^^)

出入口となる扉が左側にみえてくるよ~♪


鳳事務所の外観


黄色矢印の場所にある

扉をあけて2階へ上がれば

玄関横には受話器を備えているので

ご用件を伝えてね~♪


皆さまにお会いできる日を

楽しみに待っているよ~(^^)


今日も出会えた全ての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪