大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~のプロレス観戦 in なら100年会館

けむっし~のプロレス観戦 in なら100年会館

2023.08.30

大阪府堺市の人財派遣会社

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクターの

けむっし~だよ~♪


8月最後の日曜日は

ケイエムシーの仲間たちと

プロレスを見に行ったんだ!


弊社の専務がプロレスラーを

目指している事もあって

親交のある土井選手を

みんなで応援しにいったんだよ~♪


メインカードは凱旋試合!


今回観戦したのは

DRAGON GATEの主催試合!


メインカードを務める土井選手は

奈良県生駒市が出身地、

だから毎年8月に

なら100年会館で凱旋試合を

開催しているんだって(^^)


全カード内容盛りだくさん


メインカードを含めて

この日は6試合行われたけど

どのカードも見どころ盛りだくさん♪


今回一緒にいったメンバーは

はじめてのプロレス観戦

という人が多くて

土井選手以外の試合も

興奮しながら見ていたよ~(^^)


待ちに待ったメインイベントの

土井選手たちの試合では

対戦相手がヒールチーム、

(ヒール=悪役)


試合開始のゴングも待たずに

奇襲をしかけて、

土井選手たちを

リングの外へ放り出し

パイプ椅子で攻撃するなど

反則もお構いなし(._.)


それでも正面から立ち向かい

さらに試合に勝ち切った

土井選手たちは

とてもかっこよかったよ~♪


『プロレスはドラマ、

ひとつひとつの試合に

起承転結が存在する』

と聞いていたけど

まさにその言葉通り!


ハラハラドキドキの

メインカードを見終えた時には

もっとプロレスが好きになったんだ(^^)




そして試合終了後には

土井選手たちと

記念撮影してもらう事が出来て

本当にいい日曜日になったよ~♪


今日も出会えた全ての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪