大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

派遣先の花見に参加してきました!

派遣先の花見に参加してきました!

2019.04.08

どうも、営業管理 ビジュアル担当のKです。


先日、派遣先の花見に参加させてもらいました。


構内に十数本の桜の木があり

天気も良く絶好の花見日和となりました。

会長、社長、社員、パート、派遣スタッフ

みんなで花見弁当を頂きました。


お花見弁当。

食べかけの弁当で申し訳ない。



ここの派遣先は率先して派遣スタッフを

直接雇用に切り替えて頂いているので、

元ケイエムシーのスタッフを含めると

15人以上が顔の知れたスタッフでした。

派遣先にお邪魔をしている感覚を忘れるところでした。

担当してた頃には見れなかった笑顔や

雇用形態に関わらず楽しそうに話をしている所を見ると

喜びもひとしおでした。

これからもどんどん直接雇用になり

頑張ってほしいなと思いました。

立派な桜の木の下で花見を楽しむ。