大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

津久野のお祭りがアツかった!

津久野のお祭りがアツかった!

2019.10.09

こんにちは。ケイエムシーの労務担当です。

朝晩の寒暖差が大きい日々が続いていますね。週末には大型台風も来そうということで

かなり荒れそうです。


さて、10月4日から3日間、ケイエムシー本社のある大阪堺市 津久野で

だんじり祭りが行われていたので、見に行ってきました!

だんじり1

一気に坂を駆け上がってからのやり回しは迫力満点!


だんじり2

だんじりは町ごとに個性の異なります。


だんじり3

秋晴れの空の下、だんじりが町中を駆け回ります。


やっぱりお祭りはいいですね!

個人的には子どもたちが元気な掛け声をあげてだんじりを引っ張っているのが

微笑ましかったです。

たくさん元気をもらえました♪



だんじり5