大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~NEWS!~夏のお天気~

けむっし~NEWS!~夏のお天気~

2022.04.21

大阪府堺市で

人財派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクター

けむっし~だよ~♪


少し先の事になるけど今日は

今年の夏の天候についてのお話です!


先日興味深いニュースをみたから

皆さまにもご共有したいんだ(・_・;)


真っ赤な日本列島


気象庁の発表によると

今年の夏はここ数年で

最も暑い夏になると

報道されていました!


コチラをご覧ください(>_<)



こんなに真っ赤な予報図は

はじめて見たよ~(._.)


画像の右下で示されているのは

あくまでも目安、


昨年静岡県浜松市では

観測史上最高となる41.1度を

計測したばかりで

それ以上となると想像もつかないんだ!


実際どの程度暑くなるのかについては

夏が来なきゃ分からないけど、

厳しい夏になる事は

覚悟しなきゃいけないね!


そろそろ暑さを感じる季節だけど、

毎日10分以上湯船につかるとか

冷房の使用を控えるなどで

暑さに慣れておく事をおススメするよ~♪


べたつく、気持ち悪いと

汗をかく事を嫌う方が多いけど

それは体が正常に動いている証拠です!


夏を迎える前に

その機能を整えておきましょう!


下のURLは参考にしたサイトだよ~♪

気象庁

https://bit.ly/3K2HgKb


今日も出会えた全ての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪