大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~NEWS!

2021.04.19

大阪府堺市で人財派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクター

けむっし~だよ~♪


今日はコロナ関連のお話!

また大阪府に緊急事態宣言が

発令しそうだね…


昨夜のニュースでは

大阪府での一日の感染者数が

1220人でこれは過去最多だったと

報道されていたよ~!


はやいと今週中に・・・


4月にはいって大阪府内での感染者が急増!

先週は毎日のように

感染者数が1000人を

超えていたよね(>_<)


今朝のニュースでは

大阪府の吉村知事が

『今週の感染状況をみて

緊急事態宣言の要請をする』

と仰っていたんだ~!


もし発令されると3度目になるのかな?

慣れちゃいけない事だけど

正直心のどこかでまた来たかと

思ってしまうよね。


でも外出が増えるから

感染者が増えるというのは

すでに明らかになっていること!


そのせいで医療の現場は大混乱!

受入れ限界を超えた病院もあるんだよ!


大阪府発表している統計でみると

重症病床の使用率は約90%

軽症・中症病床の使用率は

約80%もあるんだよ(>_<)


だからこれ以上感染者が

増えてしまうと治療できないんだ!!


それに現場の方々には

さらに負担が掛かってしまうから

本当に感染対策を徹底しましょう!!


下のURLは参考にしたサイトだよ~♪

大阪府コロナ関連特設サイト

https://bit.ly/3v44wAG


今日も出会えた全ての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪