大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~が紹介する今日の記念日!

2021.03.31

大阪府堺市で人材派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクター

けむっし~だよ~♪


今日は記念日の紹介!

今では大阪の名所にもなった

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)が

今日でオープンから20周年を迎えるんだ!


という事でUSJに関するお話だよ~♪


20周年、おめでとう♪


2001年の今日にオープンした

USJの年間平均来場者数は

およそ800万人以上!!


そしてオープンから11年で

累計入場者数が1億人を突破した

超人気テーマパークだよ~♪

ちなみにUSJは

ユニバーサルがはじめて建てた

海外のテーマパークでもあるんだ!


実は1980年代から建設計画が進んでいて

初期段階ではここ堺市も

建設候補だったというお話もあるんだよ~♪


ぜひ堺市に作ってほしかったな(^^;


ところでみんなのUSJの楽しみはなに?

けむっし~は入り口の

巨大地球儀をみるだけで

ワクワクするんだ~♪


映画の世界観を再現したエリアや

季節限定のイベント

そしてスリルのあるアトラクション!


1日では遊びきれないから

何度でも行きたくなるよね(^^)

さらに今年の2月から

新しく任天堂のエリアもオープン♪


そのCMを見るたびに

行きたいなって思うから

外出自粛中は

放送しないでほしいんだ~(・_・;)


昨日のニュースでは

大阪府の感染者数は400人以上だったと

報道してたからまだ外出は控えて、

人ごみを避けよう!


USJ内でも感染対策を

徹底してるはずだけどまだ我慢の時!!

また必ず思いっきり楽しめる日が来るはずだから

その時まで一緒にこらえようね~♪


下のURLは参考にしたサイトだよ~♪

USJ公式HP

https://bit.ly/3fpzwXb


今日も出会えたすべての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪