大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~NEWS!

けむっし~NEWS!

2021.01.12

大阪府堺市で人財派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』マスコットキャラクター

『けむっし~』だよ~♪


ついにホームページのリニューアルが完了!

また今日からいろんな情報を

みんなにお届けしていくよ~(^^)

これからもよろしくね~♪


という事で今日は大事なニュースの紹介だよ~!


まさか2度目の…


大阪府では、早ければ明日1月13日に

また『緊急事態宣言』が発令されるみたいだね(>_<)


いい加減コロナ関連のニュースに

うんざりしている方が多いと思うけど

『自分は関係ない、感染しない』と

考えないで欲しいんだ!!


感染拡大がとまらない

そのせいで医療現場が崩壊している地域もあるから

『緊急事態宣言』が出るんだよ!!


年末から年始にかけて感染者が急増したのは

『せっかくのお正月だし』

『ワクチンも完成したから』と

気が緩んでしまった方々が多くいたからだと

けむっし~は考えているんだ!!


ずっと警戒し続けるのは不可能だから

気が緩るむのも仕方の無い事だと思うけど

緩み続けるのはダメだよ!


みんなには今回の緊急事態宣言を

『まだコロナとの闘いは続いてる』と

再確認する機会にして欲しいんだ!


マスクの着用、こまめな消毒や換気

さらにソーシャルディスタンスや

4名以上での食事は避けるなどの感染症対策は

今では『新しい当たり前』と言われているけど

本当に当たり前になっているかな?

自信のない方は今すぐ改善しようね~(^^)


今回の緊急事態宣言は

1月中に解除される事はなさそうだけど

その間けむっし~に出来る事を精一杯頑張るよ~♪


今日も出会えた全ての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪