大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~の野球観戦!

けむっし~の野球観戦!

2023.09.15

大阪府堺市の人財派遣会社

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクターの

けむっし~だよ~♪


今回はテーマはスポーツの秋!

プロ野球のシーズンもいよいよ大詰め、

そんな状況で行われた

セリーグの首位攻防戦を

観戦してきたんだ~♪


シーズ2023シーズンの天王山


9月8日~10日にかけて行われた

阪神タイガース対広島カープの3連戦、

そのなかの9月9日の

デーゲームを観戦してきたよ~♪




この3連戦で

今年のシーズンの首位が決まるといっても

大げさではなかったので

試合前から最後まで

甲子園は大盛り上がり!


3連戦がはじまる前日

9月7日の段階で

1位の阪神タイガースは優勝目前、


2位の広島カープは3連戦に

すべて勝たないと優勝の可能性が

限りなく0になる


そんな節目の試合を観る事ができて

ほんとうに幸せだったよ~(>_<)


絶好調のタイガース♪


この日の試合は序盤で決着!

2回裏に阪神は4得点、

そのリードを最後まで守りきって

1-5で阪神が勝利したよ~♪




しかもその勢いのままに

連勝を続けて、

9月14日の甲子園

ジャイアンツとの試合で

セリーグの優勝を決めました!


京セラドームには

けむっし~の広告があるので

日本シリーズが関西ダービーになると

とっても嬉しいな~♪


今日も出会えた全ての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪