大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~の野球観戦!

けむっし~の野球観戦!

2023.07.03

大阪府堺市の人材派遣会社

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクターの

けむっし~だよ~♪


先月は会社のメンバー達と

甲子園で野球観戦したんだ~(^^)


この日は伝統の一戦という事で

満員のお客さんたちで

大盛り上がりだったよ~♪


甲子園は最高の球場!


まず球場について感じたのが

グラウンドの配色の良さ(^^)


けむっし~の野球観戦


内野の黒土と

外野の芝生の緑色の

組み合わせが

とってもきれいだったよ~!


野球経験者の多くが

あの場所でプレーしたいと言うけど

その気持ちがわかったような

気がするんだ~♪


伝統の一戦!


ジャイアンツは

日本ではじめてのプロ球団、

タイガースは二番目にできた球団

という歴史がある事から、

この両チームの対決は

伝統の一戦と表現されるんだって(^^)


この日は両チームとも

ピッチャーが素晴らしくて

なかなかスコアに動きのない

緊張感のあるゲームだったよ♪


でも試合終盤に

タイガースが得点を重ねた結果

2対3でタイガースの勝利!


けむっし~の野球観戦


試合終了したあとも

外野席からの声援は止まる事がなく、

阪神ファンのアツさを

感じる事もできたよ~(^^)


けむっし~たちも

その余韻に浸っていて

退場を促すアナウンスに気付くまで

ずっとスタンドでいたんだ~!


本当に気持ちいい

充実した週末だったよ~♪


今日も出会えた全ての方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪