大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~のお仕事紹介~堺市~

けむっし~のお仕事紹介~堺市~

2019.12.12

大阪府堺市で

人財派遣ビジネスをしている、

「株式会社ケイエムシー」

マスコットキャラクター

「けむっし~」だよ~。


今日は堺市西区

石津西町のお仕事を紹介するよ♪


おすすめポイント!!


なんと時給が2000円!

さらに2交代制のお仕事で

夜勤もあるから

ガッッツリ稼げるんだ(^^)


自転車やバイクはもちろん

車での通勤もOKだよ~♪


お仕事内容


NC旋盤を使って

手のひらサイズの部品を

加工するのがメインの作業!

またそれに付随する作業もあるよ。


NC旋盤の知識や理解が

求められるお仕事だから

以前にNC旋盤を使って

お仕事の経験がある方や、

工業高校や職業訓練学校で

NC旋盤の知識を

身に着けた方には

ピッタリなお仕事!


50代ぐらいまでの

男性が活躍している職場だよ!


その他の情報


勤務時間は

:30~15:30と

19:00~4:00の

2交代勤務制!


勤務地周辺に渋滞しやすい

幹線道路があるから

始業時間・就業時間を早めて

通勤・帰宅での負担や

交通事故のリスクを

減らしているんだよ♪


最寄りの駅は

『南海本線 石津川駅』

駅から車・バイクで約5分、

自転車で10分ぐらい、

徒歩だと15分ぐらいだよ。


土・日・祝日は基本おやすみ!

(会社カレンダー有)


もちろん残業・深夜手当

社会保険完備で

担当者さんのサポートや

フォローもバッチリ!


NC旋盤の経験・知識のある方は

ぜひ下のURLをチェックしてね♪

https://www.kmc-recruit.com/recruit/detail/1803 


この案件以外にも

紹介できるお仕事が

たくさんあるから、

下のURLからあなたの希望の条件で

お仕事を探してみてね♪

https://www.kmc-recruit.com/


今日も出会えた全ての方に感謝!

そして笑顔になってもらえるように頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう!