大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~NEWS!

2021.10.12

大阪府堺市で

人財派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクター

けむっし~だよ~♪


今日は人権に関する

ニュースのご紹介です!


時代によって

求められるものが変わるのは

仕方のないこと!


そのような時代の流れは

上手に掴んでおかないと

知らないうちに

価値観や考えが古い人だ

という風な評価をされちゃうよ~(._.)


世界的ヒーローのヒロイン役に


『スーパーマン』という

アメコミのヒーローをご存じでしょうか?


正義は必ず勝つを

そのまんま体現している

アメリカ生まれのヒーロー!


といってもマーベルヒーローのなかでも

ベテランだから知らない方が

少ないのかもしれないね(^^;


またアメリカでは

マンガ版の新シリーズ連載が

はじまろうとしているんだけど

そのストーリーというか

物語の設定が一部だけ公開されて

とってもびっくりする事があったんだ~!


なんとヒロイン役には男性の名前が…


これからの時代

LGBTなど男性・女性以外の

性別の方にも配慮が必要と感じた、


これからはヒーローにも多様性を求めていく

とマンガを発行する

DC社は発表しているんだ~!


ただこの発表の捉え方は

人によってかなり違ったんだ~(._.)


ガッカリしたという方もいれば

勇気づけられたというものもあったよ~♪


英雄、色を好む!


ムキムキのイケメン

さらに自分を犠牲にしてまで

他人を守ろうとするんだから

ヒーローは誰からも愛されるんだよね!


それがたまたま今回のシリーズでは

女性じゃなくなっただけ(^^;


また歴史のお話をすると

戦が上手な人や

立派な功績を遺した方のなかには

男性の事が好きな男性は

それこそ山のようにいるんだよ~♪


だから今でも

英雄(えいゆう)、

色(いろ)を好む(このむ)

という言葉が残っているんだ!


という事で新しくはじまるスーパーマンは

ある意味での原点回帰

という事かもしれないね~(*^^*)


下のURLは参考にしたサイトだよ~♪

COSMIC BOOK NEWS(英語)

スーパーマンがゲイになる?

https://bit.ly/2YLx2MD


今日も出会えた全てに方に感謝です!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪