大阪・堺を中心とした人材派遣のことならケイエムシー

0643007120

けむっし~と一緒に開運招福♪

けむっし~と一緒に開運招福♪

2020.01.22

大阪府堺市で

人財派遣ビジネスをしている

『株式会社ケイエムシー』

マスコットキャラクター

『けむっし~』だよ~♪


みんな占いは信じる?

信じない?


今日は最高の開運日で

天赦日(てんしゃにち)

一粒万倍日が

(いちりゅうまんばいにち)

重なる特別な日なんだって(*^^*)


新しい事を始めるには

絶好の日!


『思い立ったが吉日』

という言葉があるけど

開運日に合わせてみるのも

いいかもね~(^し^)


下の表はそれぞれの日付だよ~♪


黒字は一粒万倍日で

青字が天赦日!


赤字はそれぞれが

重なる日だよ~(^^)

なにかの参考に

なればいいな~♪


天赦日 


地上の神様が

天に帰る日

天が万物を養い

全ての罪を赦す日

なんだって~♪


この日はカレンダーに

『万事(よろず)よし』

書かれている事もあるんだよ~(^^)


つまり何をやっても

うまくいく日なんだ!


本当にそんなことあるのかな~?


と半信半疑だったけど

せっかく教えてもらったから

信じてみる事にしたんだよ~(^し^)


一粒万倍日 


えた一粒の種が

万の実をつける日

なんだって!


この日始めた事は

万倍になって

自分に返ってくるそうだよ~♪


けむっし~は

YouTuberデビューの為に

台本作りから始めるんだ~(*^^*)


何かを始めるなら

この日を意識してみてね~♪

きっと良い事があるはず!

『信じる者は救われる』だよ~(^^)


今日も出会えた全ての方に感謝!

そして笑顔になってもらえるよう頑張るよ~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう!