\空調完備で1年中快適★キレイな職場★未経験OK/【快適環境でムリなく働ける♪軽作業スタッフ募集】軽作業/空調完備/土日祝休み/残業基本なし/20代~40代の女性活躍中/空調完備で快適/車通勤OKで通勤もラクラク♪
大阪府堺市美原区木材通
時給 1,240円 ~ 1,550円 - 派遣社員
最終更新日: 2026/06/12
株式会社ケイエムシー
どんなお仕事内容?
◆大阪府堺市美原区 電線ケーブルの機械オペレーター
★空調完備で1年中快適★キレイな職場★未経験OK★
【仕事内容】
電線ケーブルのかんたんな加工のお仕事です。
作業はシンプルで覚えやすく、未経験の方も安心してスタートできます♪
▼具体的には…
・ケーブルを決まった長さにカット
・機械にセット → ボタン操作だけ
・完成品に部品を取り付け
▶力仕事ほぼなしの軽作業中心
▶同じ作業の繰り返しで覚えやすい
【働きやすさのポイント】
✔ 空調完備で暑い夏も寒い冬も快適
✔ 工場特有の「暑い・寒い」がなく体への負担が少ない
✔ キレイで整理された作業スペース
✔ 静かで落ち着いた作業環境(バタバタ感なし)
✔ すぐに質問できる安心のサポート体制
▶「工場=きつい」というイメージを覆す働きやすさです♪
【こんな方におすすめ】
・体に無理なく働きたい方
・長く安定して働きたい方
・モクモク・コツコツ作業が好きな方
・久しぶりのお仕事復帰の方
【安心ポイント】
✔ 未経験スタート多数
✔ 研修ありでしっかりサポート
✔ 職場見学OK(実際の環境を見てから決められます)
「暑い・寒い・重たい」そんな不安はありません♪
まずは見学だけでもOK!お気軽にご応募ください。
■■■■■■■■ 働く魅力ポイント ■■■■■■■■
・研修ありで未経験の方も安心してスタートできる♪
・自分のペースでモクモクと進められる♪
・土日祝休みでプライベートも充実♪
・20代~40代の女性多数活躍中!
・車・バイク・自転車通勤OK!
・空調完備で快適♪
・食堂あり!社内弁当(440円/1食)
・冷蔵庫・電子レンジ・ポット完備
・コンビニ:徒歩10分圏内
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
弊社のベテランコーディネーターが
あなたの希望条件や経験をお伺いし
派遣でのお仕事が初めての方でも
安心して働ける職場をご紹介させて頂きます。
▼≪お仕事開始までの基本的な流れ≫
1)応募欄から応募完了
2)WEB面接で希望条件などを面談
3)職場見学
4)双方合意したらお仕事スタート
ケイエムシーは安心安定の会社です!
◇◆株式会社ケイエムシーの強み◆◇
自分のライフスタイル・希望勤務地・希望時間に合わせて働けます!
■経験が積めて、スキルアップに有効♪
大手企業からベンチャー企業まで、さまざまな企業や職場を体験できるから経験をたくさん積めるのが派遣の魅力!
職場・職種を経験すればスキルに磨きがかかること間違いなし☆
■今までのキャリアを生かせる!
お仕事紹介時にお仕事の詳細・必要なスキルをご案内しますので、あなたの職歴・職能を生かせる仕事を選ぶことができます♪
■信頼のバックアップが可能!
当社スタッフがあなたに代わり派遣先企業との相談・交渉を行います。
皆様の公私にわたるパートナーの存在で安心して働けますよ☆
■あなたの適職、一緒になって探します!
派遣スタッフとして求職中も就労前も、ベテランコーディネーターがあなたの希望条件や経験をお伺いして就業先選びやキャリアプランのアドバイスまでしっかりフォローします!
堺市内・関西南部のお仕事ならケイエムシーにお任せ!!
スグ・たくさん・空いた時間で働きたい等、相談だけでもOK!!
募集要項
| 勤務地 | 大阪府堺市美原区木材通 |
|---|---|
| 仕事の内容 | \電線ケーブルの機械オペレーター募集/ |
| 勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間) |
| 勤務形態 | 固定時間制 |
| 休日休暇 | 土・日・祝日休み |
| 勤務先名 | 株式会社ケイエムシー |
| 交通手段 | 南海高野線:狭山駅より車で14分 |
| 給与 | 時給 1,240円 ~ 1,550円 |
| 試用期間 | 試用期間なし |
| 福利厚生 | ・社会保険加入(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) |
| 職場環境 | 原則屋内禁煙 |
| 応募方法 | ケイエムシーの求人をご覧いただきありがとうございます! |
| 応募について | 【応募後の流れ】 |
| 企業名 | 株式会社ケイエムシー |
| 本社所在地 | 大阪府堺市西区鳳南町1丁1-1 東勝ビル2階 |
| 業種 |
|
| 代表電話番号 | 0120890600 |
| その他 | お仕事No:60ueda 許可番号(人材派遣等): |
スタッフの声①
◆入社日 2021年5月
◆仕事内容
自転車部品(ギアなど)のキズ・汚れがないか製品目視検査。 QRコードを読み取り、タブレットに数値入力など。
◆仕事が出来るようになるまでどれくらいの期間がかかりましたか
徐々に出来ることが増えていき、一通り覚えるのに半年くらいかかりました。
◆普段何人くらいで作業をしていますか
4人で1チーム
◆職場環境は?
良いです。きれいで、なんと言っても雰囲気が明るい。わからないこともすぐに聞ける環境です。
30~40代の男性スタッフが中心。
◆2交替勤務のメリットは?
夜勤の時は昼間に役所に行ったり、仕事を休まなくても用事ができるところ。
2交替に慣れるまでは正直しんどかったけど、慣れたら大丈夫でした。
◆派遣会社ケイエムシーを選んだ理由
知人の紹介。登録面接も丁寧だし、就業後もサポートしてくれるから安心、と教えてもらったので。
◆ケイエムシーのいいところは?
入社してからも気にかけてくれて、小さいことでも相談に乗ってもらえるところです。今の仕事内容も好きです。
◆ケイエムシーに改善してほしいところは?
私自身は特にありません。満足しています。
スタッフの声②
◆入社日 2021年4月
◆仕事内容
自転車パーツの製造 ライン作業。表面加工後、メーカー名印刷→検品。
◆仕事が出来るようになるまでどれくらいの期間がかかりましたか
簡単な作業は2~3日。少し難しいことだと数か月。
◆普段何人くらいで作業をしていますか
1セクション3~5人
◆職場環境は?
活気があって良いです。スタッフのチームワークが良い。トラブルがあってもみんなで協力して乗り越えている。20~40代の男性が中心。
◆2交替勤務のメリットは?
夜勤の経験もあったので、特に苦ではありません。2交替だと生産が上がりますね!
◆派遣会社ケイエムシーを選んだ理由
ケイエムシーに入ったのは偶然。サイクリングが趣味で求人を見てこれだ!と思ってすぐ応募しました。入社してから自分が関わった製品を買えてうれしかった。
◆ケイエムシーのいいところは?
有給や残業の相談も快くのってくれて調整してくれる。徐々にスキルアップでき、時給もあがった。リーダーの対応が早いです。
◆ケイエムシーに改善してほしいところは?
特にありませんが、しいて言うならコロナワクチンを日勤の日に設定してほしかった笑
(→これは派遣先企業からの指定日だったので、変更できませんでした…スミマセン!!)





